うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぱちっと決めて
2009-07-04 Sat 23:00


仕事が終わるのを待って、宝塚へ急行しました。


間に合わないかも!!と思って、めっちゃ頑張って車飛ばしていきました。


すごい。
40分で着いたよ……(笑)
↑どんだけ無茶な運転してんだ


しかし、結局その1時間後に出て来られたので、別にゆっくり来ても間に合ったという……(笑)


ま、遅刻魔にならずにすんで良かったです(笑)







出て来られるのを待ってる間、いろいろな方々をギャラリー出来ました♪

宙組以外全組揃ってるから(笑)


ただ二人だけ、こちらにいる宙組さんは、今日は星組15時公演を観劇されてたそうな。

いつもゆーひさんの観劇とニアミスだわ……(;_;)




◆出待ち


まあいつも通りまったりお話させて頂きました('∪')




その後は友達二人とご飯。

幸せとどきどきで胸がいっぱいで、せっかく頼んだのにあんまり食べられなかった……(笑)



そして今日はお泊まりなのです♪


明日も楽しみだ~vV(^∪^)





別窓 | 宝塚 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<夢とのはざまで | 《泡沫つれづれ》 | ただ、ありがとう と>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

