うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢とのはざまで
2009-07-05 Sun 23:48



さて、昨日に引き続き宝塚。


朝から満喫してます(笑)






◆入待ち

今日ははじめて来られるファンの方もいらっしゃって、私含め4人での入待ち。

初めての方にお任せして大人しくしてよう……と思ってたんですが、結局私がお話させていただきました(笑)

恥ずかしくて自己紹介が精一杯だそうで……(笑)


今朝もまったり話させて頂きました♪


Cさんを楽屋へお見送りしてから、大橋をUターン。



友達Eちゃんがファンの、娘役さんの入待ちにお付き合い。


雨のときにすっごいかわいい傘さされてて一目惚れしたので(笑)、どこで購ったか教えて頂きました♪(笑)


やった~!(´∀`)



それから友達Fちゃんとお買い物へ。

傘、ばっちりゲットしました!(>∀<)

それにしてもスティラが撤退するなんて……(;Δ;)


西宮でFちゃんとお別れして、スタンバイ時間ギリギリくらいにちょうど着くよう歩いてたら「終わりました」との知らせが。

う~ん……久しぶりに走りました(笑)



◆出待ち

なんと6人集まりました(笑)

今日はお稽古最終日ですしね('∪')


いろいろお話聞かせていただきましたvV(>∪<)

というか……。

「朝と服同じですか?」

と、聞かれました(笑)
何と勘違いされてるかは知りませんが……出掛け先でわざわざ着替えません(笑)


東京へ、

「行ってらっしゃーい」

と言ってお見送りしました(^-^)



それから、例の娘役さんに傘のお礼を言って、友達Sちゃんが応援してる男役さんとの写真をとってあげると約束したのでEちゃんと向かいました。

いろいろありましたが(笑)、なんとか無事2ショットを撮ってあげることが出来ました♪

しかしその方にはじめてお会いしたんですが……めちゃめちゃ笑顔がかわいい!(笑)

しかもノリがいい(笑)

いいもん、Cさんはあのまったりさが良いんだもん(笑)



それから、友達二人を見送って再びFちゃんと合流してごはん。

すっごく好きなメニューのはずなのに、また幸せいっぱいであんまり食べられなかった(笑)


そっから、帰ろうと思ったらとんでもないサプライズに出くわしてしまった……!!(´∀`)


でもそれは秘密です(笑)




別窓 | 宝塚 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<森で蝶が乱舞 | 《泡沫つれづれ》 | ぱちっと決めて>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

