うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただ、ありがとう と
2009-06-29 Mon 23:00



昨日の今日でなんですが、宝塚に行って参りました。


もちろん、仕事をきっちり終えてからです(笑)






今日はゆーひさんの誕生日イベントが出待ちであるのです♪(^∪^)


ゆーひさんのお誕生日の6月22日は出来なかったので、振り替えて今日なんです(笑)



早退することなくしっかり仕事して(笑)、ギリギリの時間に着きました。


生憎の雨で、しかも平日だし少ないかな?と思ってたら……。

いやはや、ゆーひ会の愛をなめてました(笑)

凄い人数(笑)


なんとか全員が雨を凌げる場所に移動して、出待ちを行いました。


ゆーひさんが来られるまで、書いた文字が光るボードをみんなで何枚か寄せ書き。

面白いなあ、これ。

欲しい……(笑)



ゆーひさんが来られたら、みんなで

『ゆうひさん、誕生日おめでとうございました!』

と声を掛けました('∪')

今宵のゆーひさんは、黒縁眼鏡に辛子色のゆったりしたカーディガン、白の「I NY」のTシャツ、黒のショートブーツにジーンズをインされてました(^∪^)
そして散髪されたのか、髪がすっきりしてました(笑)


一人ひとり、プレゼントやお手紙を手渡ししました。

珍しく最後までお返事して下さってました♪(笑)
いつもだと途中から頷くだけになるので……(笑)

「ありがとう」と、いつもより心持ちゆっくり受け取って下さった気がします(^-^)


ケーキが登場して、ゆーひさんはその周りに乗ってたプチシューを一つつまんで帰られました。


終始にこにことされてて、お渡しが終わってもありがとうと何回も仰有られてて……。

こちらこそ、ゆーひさんにたくさんありがとう、です。


生まれてきて下さってありがとう。

宝塚に入って下さってありがとう。

男役として歩んで下さってありがとう。


これからも、たくさんのありがとうを伝えていけたらいいな。




ちなみにケーキはその後、会のみんなで一口ずつ頂きました~♪



20090707192028




別窓 | 宝塚 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぱちっと決めて | 《泡沫つれづれ》 | うたかたと消ゆとも>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

