うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何故か好きなんだ
2009-07-19 Sun 22:52


昨日は1日寝てたな。

3連休だと言うのに、今日もだら~と映画を観に行ったくらい。


『ハリポタ』観てきましたよ。






前作までは原作読んでたのだけれど、今回からは未読での鑑賞になる。


いや~、正直ラストに驚いた……(笑)


でもあんなに美少年だったドラコ君が……よよよ(;Δ;)


余談だが、マクゴナガル先生が結構好きだ(笑)


行った映画館で吹き替え版しかやってなかったので、仕方なく吹き替えで観たが、吹き替えは吹き替えで面白い。

何が……って声優さんが(笑)


あ、そういえば郷田さんハリポタしてたな!と、声聞いて気付いて、久々に聞けて嬉しかった(^∪^)

あと福山潤にびっくりした(笑)



あと……私的には、スネイプの声優さんがめっちゃ良い声だと思いました(笑)



『アマルフィ』も観たいなあ('∪')



その後、買い物に行って、またやってしまった……。



別に花火大会に行く予定も盆踊りに行く予定も無いのに、浴衣買ってしまった……(-v-;)


あはは……(汗)


今年は地元の盆踊りは、博多に行ってるから行けないのよ……(泣)


いっそ、博多で着てやろうかな(笑)



20090719225631




というわけで、誰か夏祭り等にお誘い下さいませ(笑)





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『恋文の技術』 森見登美彦 | 《泡沫つれづれ》 | 『厭な小説』 京極夏彦>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

