うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
同志はおらぬか
2009-07-27 Mon 23:28



帰りにレンタル屋に寄って、普段は全く覗かない韓流コーナーを覗いてみた。


思い出した。


そういえば私好きな俳優さんいたんだった(笑)






その方はイ・ジュンギさん。

『王の男』を観てから、私の腐女子チェッカーに引っかかってるのです(笑)


映画館で観たときは吹き替えじゃなかったから、ただただ鬘と紅い着物の似合い具合にニヤニヤしてたが、DVDの吹き替え声優さんが石田彰さんで、似合い過ぎてて吹いたのを思い出す(笑)

イ・ジュンギが好き、って言っても、彼自体に興味がある訳ではないので、出演作品は逐一チェックしていない。

正味、現代モノの衣装の彼は魅力が半減というか(ヒドイ/笑)

ただ単に私が歴史モノの衣装で着飾った彼にしか色気を感じないだけですが(笑)


そこで。


見つけてしまいました。

歴史モノで、吹き替え声優が石田彰さんのイ・ジュンギ主演作品(笑)


『イルジメ』


とりあえず一巻だけ借りて、イ・ジュンギ堪能しようか、と思ってたら……。

過去話で子役出突っ張りであんまり出てこない……(-v-;)


しかし面白かった(笑)

曲もドラマティックで好き♪(^∪^)


新作なので、明日返さねば……。




しかし、イ・ジュンギと松田龍平って、目許の色気が似てると思いませんか?(笑)

松田龍平も好き……というか、腐女子チェッカーに引っかかってるのです(笑)

『御法度』から(笑)

『王の男』の日本版を作ればいいと思う。

コンギルはもちろん松田龍平で!(笑)




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<のぞみに揺られ | 《泡沫つれづれ》 | 常連になるかも>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

