うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
のぞみに揺られ
2009-07-29 Wed 23:00



今日は体調が優れないので仕事休みました。



……まあ、建て前ですけど(笑)



すいません、お出かけしてました(笑)





東京まで。


はっはっは(笑)


東京宝塚劇場で初めての観劇です(^∪^)


宝塚と勝手が違うので、色々とウロウロしてしまった
チケットの受取とか差し入れ場所とか(笑)


◆13時30分観劇


こちらの劇場は、一階席がすごくゆったりしてて観易かったです

二階は狭くて見難い様ですが(笑)

よく見えました♪


テルさんとさゆみさん、となみちゃんが観劇に来られてて、ルキーニにいじられてました(笑)

幕間に、エレベーターに乗るとき偶然一緒に乗り込んでしまって、間近で見たんですが、綺麗でした~


今日は出待ちが無いので、速攻でお手紙書いて受付へ預けに行きました。

ゆったり劇場出たら麻子さんの出待ちに遭遇してしまった(笑)



素敵なお友達と合流して、トークショーへ

しかし会場へ行くのに迷うの嫌だからタクシー使ったら、運転手さんも迷ってしまって焦った……(笑)




◆トークスペシャル


いや~、本当に楽しかった(´∀`)

意外なお話が色々聞けた

何より1時間も見つめてられるなんて夢の様だわ(´∀`)


最後にお見送りでカードを頂くときに、挨拶くらいしようと思ってたんですが……。
久しぶりに間近で会えたから緊張しちゃって、何も言えなかった……(-v-;)




その後はお友達に連れられてご飯へ。

母ともどもお世話になりました

すいませんでした、優柔不断母娘で(^_^;)

せっかく色々頼んで下さったのに、例の如く胸がいっぱいで入らないし(-v-;)



20090730170630




ふう、1日満喫致しました




別窓 | 宝塚 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<汽車は定時に | 《泡沫つれづれ》 | 同志はおらぬか>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

