うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
汽車は定時に
2009-07-30 Thu 22:00




今日も体調優れなくて……仕事休みました。



…………すいません、建て前です(引き続き/爆)




昨日は泊まりました。


そういうわけで、今日は朝から入待ちです


◆入待ち

初の東京での入待ち
う~、約一ヶ月振りにお話できる……!

色々とお聞きしたいことは有ったのに、「やっと会えるんだ」と思うとそれだけで頭がいっぱいになっちゃって……(^_^;)
話まとめて行くの忘れてました(笑)

はは(-v-;)

なんとかちょこちょこお話して(笑)、昨日お友達から預かったお菓子をお渡ししました♪(^∪^)

「おかきとか好きですか?」

と訊ねると、

「大好きです」

と返事が返ってきたのが可愛くて(笑)、ちょうしあわせでした(笑)




その後は入りに参加してた皆さんでお茶してから、ウロウロバーゲンの残りを見て回ってました(笑)

おかげで新しいお財布をゲットできた(^∀^)



東京駅で、せっかくだから駅弁の代わりにデパ地下グルメを漁ろう、と提案し物色。

「まい泉」のサンドイッチ初めて食べた……美味しい!(´∀`)

デザートに千疋屋でマンゴープリンも買った♪


ウロウロしてたら、こないだ「東京フレンドパーク」でねねちゃんがはまってると言ってたピエールエルメのマカロンを発見

……こりゃはまるわ(笑)



名残惜しいですがまた新幹線で帰ります。


次は多分9月だ




別窓 | 宝塚 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<『カサブランカ』 | 《泡沫つれづれ》 | のぞみに揺られ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

