うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
観光は計画的に
2009-08-12 Wed 22:44



今日からやっとお盆休みです!

連休万歳(笑)



今日は下鴨へ納涼古本まつりに行って参りました♪


久しぶりに会った友達に、「顔がめっちゃ痩せた」と言われて朝から気分がいいです(笑)






本当晴れて良かった♪

糺の森の緑陰の下、ずらーっと並ぶ古書・古書・古書!

ふっふっふっ!(´∀`)
わくわくしますなあ


しかしあんまり意中の本に出会えなかった……しょんぼり。



20090812225817




その後入ったカフェのカレーがめっちゃ美味しかった……!
また行きたい


あと、お店を偶然見つけたので、ずっと食べたかった出町ふたばの豆餅を購入
めっちゃ美味しかった(´∀`)


そして下鴨から京都御苑を抜け、晴明神社まで散策。

まあ、ただ単にウロウロしてたら着いただけですが(笑)



20090812225821



京極さんのサイン絵馬がかかってたのでもちろんチェキしました(笑)
その上、甲斐田さんの絵馬も!
さらに、月組のある方(Cさんではないですが)の絵馬も(笑)

なんだこの私の趣味を全て網羅したような空間は!(笑)
まさか晴明神社の境内でこんな事態が待ち受けていようとは……!!(笑)



Cさんへのお渡ししようと思って、御守りを分けて頂きました




四条周辺をウロウロし、いつもの様に八坂神社を抜けて高台寺の方へ歩きました。

またかんざし買ってしまった……(笑)
よーじ屋も久しぶり



20090813152827




その途中に長楽館という素敵なお屋敷があって、カフェやレストランとして利用出来るところがあるのです


いや~……素敵でした



やっぱり京都は良いね(´∀`)


また近い内に行きたいです(^∪^)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うつらふ花のおもてこそ | 《泡沫つれづれ》 | 大きな夢が叶うとき>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

