うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
『カサブランカ』までの課題で
2009-08-15 Sat 23:00


今日はハードスケジュールです(笑)


頑張ろ(笑)




◆入待ち

ずらーっと3列くらいぎゅうぎゅうに並んでました。
私はなんとか1列目でしたが……。

今朝のゆーひさんは、麦藁っぽい帽子にブラウンのサングラス、黒と臙脂のチェックのシャツにベルト、ジーンズに黒のショートブーツでした
流石にブーツにインするのは暑いと思ってか、ブーツの上で折り返しておられました(笑)

サングラスで目は見えませんでしたが、あどけない口許がやっぱりおかわいらしいわ(笑)

「おはよー」

とゆるくお返事して下さいました♪

後ろの方のお手紙を受け取るのに、1列目に覆いかぶさって受け取っていかれるわけなんですが……。







やばい。

変にドキドキするよ(笑)
良いにおいでした(笑)

(そしてちらりとシャツの隙間からかわいいおへそがばっちり見えてしまった……/笑)




今日のスケジュール。
また詳しい内容は書けるときに(^∪^;)



◆12時公演観劇

◆16時半公演観劇

◆お茶会




長くなるだろうから、お茶会だけ別で記事立てるかも?




20090816233420




写真はお茶会土産です(^∪^)





別窓 | 宝塚 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<夢の狭間にたゆたひて | 《泡沫つれづれ》 | うつらふ花のおもてこそ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

