うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢の狭間にたゆたひて
2009-08-16 Sun 23:00



今日で夏休みが終わりです……(;Δ;)

ああ……(さめざめ)


さらば博多座……!






◆入待ち


今朝はもう、凄い人数……!!
並びきれてません(笑)
良かった……ちょっと早めに来て(笑)

今朝のゆーひさんは、黒のハットにジャケット・パンツ、靴、白黒ボーダーのTシャツにブラウンのサングラスでした♪

……見てるだけで暑そうだ(笑)


ちゃんと目を合わせて、

「おはようございます」

と言うことが出来ました♪(^∀^)

今日のゆーひさんは、顔見てから渡してもらう手紙を見る、という流れで受け取っておられたんですが、今日は茨木の絵を描いたポストカードを使いました(笑)

勘違いかもしれませんが、手紙を見てからちょっと「おっ!」という感じの反応をしておられました★

…………勘違いかもしれませんが(笑)




今日は公演は観ずに、博多の町を少々ぶらぶらして空港へ向かいました(´Δ`)


……こんなことなら公演もっかい観たかったよ~!!(>□<)


お土産屋さんを見てまわる気力もなく、帰宅しました。

梅が枝餅買うつもりだったんだけどなあ



さてまた明日からげんじつだ。


しかたない、がんばるか(何様/笑)












大江山花伝



ちなみにこの写真は博多座のお隣のビルにて。

でっかい茨木さまと藤子ちゃんがいらっしゃったので一緒にパチリ。

ははは(笑)









別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたを待っていた | 《泡沫つれづれ》 | 『カサブランカ』までの課題で>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

