うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それこそがあなたの武器
2009-08-23 Sun 23:00


昨日宝塚から帰ってきといてなんなんですが、今日もまた出掛けて参りました(笑)


観劇に弟を連れて行ってやる予定だったのですが、宿題を全然やってないので置いて行くことになりました(笑)





◆宙組『逆転裁判2』

11時観劇しました(^∪^)

なんと5列目

すっごく盛り上がりました~
めちゃ楽しかった(´∀`)


詳しい感想はまた後で追加したいと思います('∪')




20090824220423





◆雪組『ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!』


15時観劇しちゃいました(笑)

来週観るから、今日観るつもりじゃなかったんですが……ゆみこさんのお茶会聞いてどうしても衝動が抑えられず(笑)


ちゃんとペンライト振ってきました(笑)


ゆみこさん素敵だった~(´∀`)


20090824220426




これもまた詳しくは後程~(笑)



別窓 | 宝塚 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<30日の流れを越えて | 《泡沫つれづれ》 | 執事にとって大切なもの>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

