うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
30日の流れを越えて
2009-08-30 Sun 23:00



昨日から泊まりで宝塚へ来ています(^∪^)



……昨日はね、仕事終わってから出待ちに行こうと思ったのだけど……それまでに出られてしまったので、お会い出来ませんでした~


なので今日が約ひと月振りの再会です







◆入待ち

お久しぶりでーす、という感じでお会いしました

今日は友達Sちゃんも一緒に行きました


ん?鞄が変わってる(笑)


お休み何されてたか聞いたり……お稽古どんな感じか聞いたり。

まあまったりお見送りしました



それからSちゃんと雪組観劇

勢い余ってポンポン買ってしまった(笑)



◆出待ち

連絡が来たからSちゃんと待ってたら、Sちゃんがこれから出待つ予定だった方が出て来られてしまった(笑)

私はお会いするの2回目なんですが、ちゃんと覚えていて下さいました
ノリが良くて明るくて良い方だわ、本当


ちなみにCさんが出て来られたのは、Sちゃんがその方を送って行って戻って来てから(笑)

出待ちにもSちゃん参加(笑)


なんかお稽古がね……アレらしく……ちょっと沈みがちな感じでした


博多座の話

文系・理系の話

選挙の話

中日かバウか

お芝居の話


ん?これくらいだったかな?
まあでもちょっとだけ長く話させていただきました(´∀`)

お約束が有られたのにごめんなさい(笑)


また来週来ます(笑)





それからSちゃんと西宮へ

趣味が似てるから一緒に見て回るの楽しい


9月の連休はアレで決まりだね(笑)


お好み焼きもおいしかったし

ふう、今日は満喫しました!(^∪^)



また来週楽しみだ




別窓 | 宝塚 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<人の世は | 《泡沫つれづれ》 | それこそがあなたの武器>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

