うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また来ました
2009-09-12 Sat 23:00



今週も会いに行ってきました(笑)


はは(笑)


いい加減鬱陶しいでしょうが、週末のことだけなんで我慢して頂くことにします(笑)






◆入待ち

に行こうとしたら、靴が壊れたので慌てて走って車まで代わりの靴を取りに行きました(笑)

ゆっくり来られたので全然大丈夫でしたが(笑)

今日もほわわ~んとして癒やされますわ……(´∀`)

しおりをプレゼントしました




待ってる間は梅田に行って秋服を物色してました。
夜の出待ちのためにジャケットを購入(笑)
川が流れてるから寒いんです(>_<)

ブーツも探しましたが、去年買い逃した物以上に琴線に響くものがなあ……なかったなあ
去年のやつって探したらあるのだろうか……



◆出待ち

泊めてくれる友達も一緒に行きたいとの事だったので、連れて行きました('∪')

そしたら、

「友達多いですね~」

と言われてしまった(笑)
まあ確かに、毎週違う友達連れてってる気が……(笑)


お稽古が大変そうで、

「全然覚えられないんです!」
「すごいテンパってるんです!」

とおっしゃられてましたが、凄く嬉しそうというか……楽しそうで安心しました
裏を返せば、たくさん出番があるということですもんね

それにしてもテンションがいつもフラットなCさんらしくなく興奮しておられて、歩く速度がめちゃ早かったです(笑)



それではまた明日~(笑)




別窓 | 宝塚 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<引き続き来ました | 《泡沫つれづれ》 | いいたきこといわぬは>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

