うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引き続き来ました
2009-09-13 Sun 23:00


今日も早々に起きて行って参りました

いや~毎日楽しいなあ(笑)







◆入待ち

今朝は他のファンの方も一人いらしてました。

でも結局私がお話してしまった……(笑)

何の話したっけ……コーヒー派か紅茶派かとかそんなつまんない事だったわ(笑)

話題が無くて……ごめんなさい(笑)


今日は紫で決められてて素敵だった

私、紫好きなのでやたらと嬉しかった……(笑)




待ってる間は雪組ファンの友達としゃべったりご飯行ったり。
その子つながりでまたステキに面白い友達が出来てしまった(笑)

いや~面白い(笑)



◆出待ち

その友達も一緒に行きました
夜は朝とは違うファンの方が来られましたが、また私がほとんどお話してしまった(爆)

みんなで話せたら一番なんですが……如何せんあの方声が小さいので、3人が限界なんです……!(笑)
↑今は5人いる


確かお話した内容は……。


お稽古の話

選挙の話

撮影の話

ブロマイドの話


だったはず(笑)


また来週~と言ってお別れしました


早くまた会いに行きたいな~(笑)




別窓 | 宝塚 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<そろそろ | 《泡沫つれづれ》 | また来ました>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

