うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
君の名は
2009-10-02 Fri 12:50



昨日の夜、テレビを見ていたら。


高校のころ、好きだった芸人さんが出ていた。


あれから、名前も姿も見なかった方だけど、昨日は確かに映っていた。

芸風は変わっていたけど、なんだか凄く嬉しかった……。


私が色々、つまんない思いを抱いてあくせくしている日々の間にも、この方は頑張ってたんだなあ……って。

もちろんこの方にも辛いドラマはあるんだろうけど。


とても嬉しかったし、励まされた。


そんなちょっとした話。








ちなみにその方の名前は、ユリオカ超特Q。

田上よしえさんも気になるなあ……。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冴え渡る明月に | 《泡沫つれづれ》 | またよろこびをかさぬれば>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

