うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嵐の夜は
2009-10-08 Thu 02:58



なんだか気持ちがざわざわして眠れない。


って、ただ20時から23時くらいまで寝ちゃったからってだけなんですが(笑)


昨日、こたつを出したので(早過ぎかなやっぱり/笑)、帰宅して潜ってると気持ち良すぎて寝てしまうんです……

もう本当に極楽(笑)



だからこんな変な時間に起きて色々してるワケなんですが(笑)


再び寝ようと思ったら、テレビで芸人さんがDVDを見ながらコメントするって番組がやってました。

これに釘付けになってしまった……(笑)

そのDVDが「でんねん」という大阪弁講座なんですが……面白くてね(笑)

そうか……モータープールって関西でしか通じないんだ(笑)


これはNHKかなんかでやってた講座番組なのかなあ?

もし今も放送してるなら絶対チェックだな



さて、そろそろ本気で寝なければ(笑)







金曜日は休みをもらったので、明日の夜から出待ちへ行く予定だったが……道大丈夫かな?


てか行ったとして間に合うんだろうか……(笑)




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々のわが家 | 《泡沫つれづれ》 | かんたんなことでした>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

