うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東の都にいざ行かん①
2010-01-16 Sat 23:00


1月16日早朝、6:30。

東京駅に着きました


ガラガラとキャリーを引っ張りながら、東京宝塚劇場まで歩きました。





こんなこと言うのも偽善的でイヤだが、ホームレスの方が多くて本当にびっくりした。

なんか……「図南の翼」読んでたときの気持ちになった……。



劇場付近でお手紙書いて、8:30にいざ入待ちへ

久々にお会いするゆーひさんはやっぱりかわゆかった

Ⅶのロゴのキャップに、サングラス、真っ赤なダウンに多分中は二枚くらいニットを重ね着している(笑)
そして指先が出てるグレーの雪柄の手袋、ジーンズをムートンブーツにイン。
鞄は茶色のボッテガでした



入待ち後は「今のキミは運がくれた」のともさんと合流

お会いするの4回目ですが、いつも楚々として可愛らしい方だなー(´∀`)と思います


私のたっての希望で池袋へ行きました(笑)


ネットカフェで、私が今夢中になっている「戦国無双3」を5時間ほどプレイしました(笑)
大画面で音も良くて、家のテレビとは全然違って楽しかったです(笑)

しかしこういうゲームをしてみると、その人の本質がちらりと垣間見えて面白い(笑)

ともさんは……どんなタイプだったかは秘密です(笑)


その後は、オトメロードでざっくざっくと薄い本を漁ってきました(笑)


し・あ・わ・せ(´∀`)


行くの2回目で3年振り位なんですが、意外に街並みを覚えていてびっくりしました。

しかし、丈夫な鞄を用意して行って良かった(笑)
愛ゆえに全然本の重みを感じませんでしたが


それからゆーひさんの出待ちへ

友達に「買い漁って来るんだ」と言ったら、「入り出でぶちまけないようにね」と言われたんですが、洒落になってない(爆)

まあなんとかゆーひさんの前でぶちまけることなく無事にお手紙渡せました(笑)

それからともさんとご飯に行き、色々お話しました


なんか私の体力ギリギリな日程にお付き合いさせてしまってすいませんでした(^_^;)


ホテルに戻ってから、真っ先に同人誌を全て開封し、全てじっくり読みました(爆)

何しに来てん!って感じですが(笑)


ゆーひさんにお手紙書くのもちゃんと忘れずに(笑)、2時頃就寝しました



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<東の都にいざ行かん② | 《泡沫つれづれ》 | たび>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

