うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東の都にいざ行かん②
2010-01-17 Sun 23:00



東京漫遊2日目です


6時に目が覚めて(普段仕事の時は7:10にしか目覚めないのに……不思議だ/笑)、さーって荷物まとめたりお化粧したりしよう、と思いつつしつこく同人誌を読み返し始める私……(-v-;)

結局準備に取りかかったのが7:15となんともギリギリな感じに(笑)

歩く時間

電車の時間

歩く時間


と計算したら8時には出ないといけなかったので

くそーさこみつめ!(´∀`)(笑)


まあなんとか準備して、劇場に向かって歩いていると、見知った顔がたくさん(笑)

ここはどこなんだ(笑)





今朝のゆーひさんは、黒のニット帽にサングラス、そして乱れ髪(笑)
黒のロングダウンに、中は黒のタートル・オン・ザ・グレーのロングニット(笑)
そして昨日と同じ手袋、左手中指にシルバーリング

パンツは何だったか忘れましたが、黒のブーツにインしてました
そして鞄はゴヤールの白



この後は今朝もともさんと合流

歌舞伎座に行きました

以前、「歌舞伎を一緒に見られたらいいですね」って言ってたのを覚えてて下さったようで……

初歌舞伎観劇です

ともさんのすすめでイヤホンガイドを借りて良かったです
借りてなかったらちんぷんかんぷんでした(笑)

松たかこのお兄さんの色気に私はやられたよ!(笑)

しかし見ながら今も昔も萌えってそう変わらないんだな、とちょっと思いました(笑)


幕間に食べたまい泉のカツサンドが忘れられません(´∀`)


そのあとご飯を一緒に食べて、私は15時半公演を観劇です


「カサブランカ」観劇14回目です(笑)


◆休演日前だからか、なんだか皆さんお疲れ感が……

◆スーツの着方が普通に上手になっててつまらん(コラ)

◆全体的にテンポが早くなってました

◆演出がちょこちょこ変わってて、なんだかリックが空気読めない人みたいに……(笑)


昨年の様な熱狂感は間が空いたので薄れましたが、やっぱりゆーひさんは素敵だなあ、と再確認しました

結構冷めた感じで観てるつもりだったんですが、フィナーレのルパン(マイ通称/笑)の色気に、マジで息が苦しくなりました(笑)

吐息最高です(笑)


観劇後は、いざお茶会

一応今回の上京のメインイベントです
盛り沢山過ぎてどれがメインイベントかわからなくなってますが(笑)


なんと今回、2列目だったのでじっくりゆーひさんを堪能できました

まあ詳しくは長くなるのでまたの機会に(笑)



ともさんのおかげで、一分の隙も無い2日間となりました

本当にありがとうございました


また近いうちに行けたらいいなあ……と思いつつ、バスに揺られて帰宅しました




別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<朝から | 《泡沫つれづれ》 | 東の都にいざ行かん①>>
コメント
★ おはようございます
日記、先を越されてしまいました(笑)
いろいろ楽しかったですね。
ゲームしていた時の春日さんが私に持たれた印象が気になります・・・。
「○ね!」とか連呼してましたよね、私。今度はお行儀良くしたいと思います(^_^;)

ゆーひさん、素敵でしたね。私もルパンにやられてます(笑)
楽しい2日間をありがとうございました!
2010-01-23 Sat 08:36 URL | とも #XAUl15Aw[ 内容変更]
今回は頑張ってぽちぽち書いてみました

印象は……またメールで(笑)
もちろん悪い印象では有りませんから

やっぱりルパン(笑)いいですよね(´∀`)
こちらこそありがとうございました
また遊んでください


2010-01-23 Sat 12:44 URL | 春日 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

