うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休みは引きこもるに限る
2010-01-24 Sun 23:00




今日は1日お家でごろごろしてました。


母に「あれ?出掛けへんの?珍しいね」と言われたが、休みとなったら出掛けてたのはここ半年のことで、本当は家から出ずにだらだらするのが一番好きなのだ。



昨日から、今日は無双曜日と決めていたので、楽しくだらだらするために久しぶりにポテチやらチョコやらを買い込んだ


いや~……こんなにお菓子ばっか食べて過ごしたの久々だわ


肌に悪いとわかっていても、なんだか学生の頃の自堕落な気分を味わえて楽しかった(笑)


サプリメントをのんどかなきゃね(笑)




生来私は、家でひねもすのたりのたりな人間なんで、最近の出掛け癖(?)に疲れが見えてきたのかも。

まあ来週からノンストップお出掛けが再び始まってしまうんですが……(-_-;)

いいんだ、来週も薄い本を網上げしに行くつもりだから!(笑)









そういうわけで無双をやってたワケなんですが、今日はゲームって長時間すると手とか体が痛くなるものだったな……と思い出しました(笑)


これだけやってもまだまだクリア出来ない自分の下手さ加減にびっくりです(笑)


官兵衛のエンディングがやっと見られたよ!(笑)


「光となって俺は見守ってるよ」


なんて素晴らしい官×半エンディング


クリアしたら早速カラー変更

普通の肌色にしました(笑)


それから半兵衛の色が、水兵さんっぽいカラーに変更してあるので、官兵衛もお揃いにしてみました(笑)

なんて爽やかになったのかしら


次は上杉家をクリアして、綾御前を出したいなあ

あの方最強だと思います(笑)



というか、3に手一杯でせっかく買った2とエンパに手が付けられずにいる(-v-;)

3が楽しいのもあるが、それに慣れちゃって2が難しいんだもん

矢印出してくれないとどこ行ったらいいのかわかりません






ゲームする以外には、久々に絵を描いたりしました


久々で描いたのがこれかよ、って感じなんですが(笑)


たかたがこんだけの絵にめっちゃ時間がかかってしまった




色々まずいかもしれないので、下の方に載せます。






※実在の彼らとはなんら関わりはございません!(笑)



































































20100126015622





しかし描いて楽しかったし幸せだった(笑)


続きは……また描きたいです



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<佳き日かな | 《泡沫つれづれ》 | 朝から>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

