うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無償奉仕とはよく云ったもの
2010-01-28 Thu 18:24



なんとか17時半まで頑張ったぞ



もうイヤだってなって、気持ち的に無理なときもあったが何とか落ち着いた(笑)


それというのも、午後からお遣いで百貨店に行ってきたから。


一時間、一人になれてひと息つけたし、ついでにちょっとだけうろうろして自分の物も購って帰った(笑)



便せん、封筒、バレンタインのメッセージカード。


それからハロッズの紅茶

フーシェのお店を見つけたので、ミルフィーユを購入

前にゆーひさんのお茶会のお菓子でもらって、美味しかったからもっかい食べたいタイなあと思ってたので見つけて嬉しかった



帰ったら、紅茶いれて一緒に食べよう



でも……外出先で母に電話して具合を聞いてみたら、まだしんどそうだった



というか、昨日は私も母もダウンしてたから家の中が大変なことに……


食べ物→テーブルに出しっ放し

洗い物→弟がしてくれた

洗濯→もちろん畳んでない・洗ってない・干してない

お風呂→洗ってない


しかも父……「豆乳とヨーグルト買ってきて」と頼んで、忘れず買って帰ってくれたのは嬉しいのだが、なんで無調整豆乳と小分けになってない無糖ヨーグルトを買って来るのだ使えんやつだと呆れてしまった(笑)
↑オイ

それから買って帰ったらすぐ冷蔵庫にしまってくれ。
「出したままやったで」
って……それは買って帰った父がしまわなかったからだ……(がっくし)


今朝なんてすごかった。

母がいないと、弟と父二人してひたすらストーブの前でぼーっとしてた……。


洗濯干しといてやといちおう父に頼んでおいたが、はてさて。


帰るのやだなあ……家の中の惨状見たくない(笑)

「なんでおれが……」って言ってたから多分そのままな気が……(-v-;)


体調崩してるときくらい助けてください(-Δ-;)




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりでーす | 《泡沫つれづれ》 | いってきます>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

