うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きのうは
2010-03-08 Mon 22:06


週にたった一日の休み。


また喜びいさんで宝塚へ出掛けたわけなんですが。



入待ちは良かったのよ。





和気あいあいと。


チェックのパーカーがかわいかった。

朝早いことを気遣って下さった。

ひと月前にした話を覚えていて下さった。



それから、私は梅田へ映画を見に行きました。


「人間失格」


非常に楽しみにしていた。

そして楽しんだ。

しかし、上映中の周りの豪快な寝息やこそこそでなく話す声。

……まあ、それは良しとしよう。

問題は、上映終了後のカップルだ!!


「あんまり良くわからなかったねー」

「そうだね……事前に言ってたあの描写の所も結局なんなん?て感じだよな」
↑知った風な口を聞く男

「まあみんなわかってないんとちゃう?なんかただ主人公がモテモテってだけの話にしか見えんかったよな」

「そうよねー私だけがわかってないのかな??と思って心配しちゃった」



…………ちょっと待てやおまえらΣ(゚□゚)

何に対して「わかる」「わからん」なのか詳しく聞かせろ

そもそも私小説なんて幸せカップルが何かを期待して見に来るもんではないのだ

どー考えても話のネタにならんだろ

と、たかだか2時間ちょっとの映画を見ただけで何かを「わかろう」としてた知ったかなカップルに凄く苛立った。


その後、猛烈に頭痛がしてきたので、本当の用事であるゆーひさんの出待ちを果たせずに帰った。

もちろんあの方の出待ちにも行ってない(風邪かもしれないのに会うわけには……ね)


雨のなか歩き回ったのがだめだったのか。

必死でさこみつ本を漁った時点で体力の限界だったのか。



そういうわけで、今日は休んで寝てました。


明日も行きたくないなあ……



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨降る3月 | 《泡沫つれづれ》 | ま・ず・い>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

