うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねるそんつれづれ
2010-06-17 Thu 22:34



正直、今回の作品、物語があまり好きじゃない。

「不倫」というテーマにここまで拒否反応が出るということに自分でもびっくりだ(笑)


まあ、その論拠は置いといて。

いつも通り腐った目線で観てます(笑)


もうなんなんだろう、あのビジュアルは……

完璧過ぎて逆に萌えない(笑)

↑ひねくれてる








まさゆひ
殿下×盟友。
盟友って……あれだよね……(笑)
それにしても「失いたくないのだ!」「宝なのだ!」とか爆弾発言かます割には、微妙な距離感を保っている二人……。
はっΣ(゚□゚)
スキャンダルになるからか(笑)
ナポリへの援軍は出さない!っていう場面の葛藤がまさゆひ的にとても楽しいです!(`∇´ゞ



みちゆひ
美しいものを集めているならば、なぜネルソンさんにいかないのかと、声を大にして訴えたい。
享楽的なおじ様×美貌の提督……えっへっへ!(´▽`)
賭けの場面だが、アレはネルソンさんが負けた場合の条件が甘いと思う。
「負けたら君も私のミューズだ!」位のリスクは無いと
そうなったら潔く負けて欲しい(爆)
ところで今公演のベストシーンは「泥棒猫」だと思います

↑本気です



あいゆひ
義理の息子×美貌の義父。
何にでも“美貌”って付けてる気がしますが……(笑)
きっとジョサイア君はキラキラなネルソンパパに一目惚れしてしまったのでしょう。
でも彼は母の恋人……!どうして良いかわからないジョサイア君は、ぶっきらぼうに振る舞ってしまうのです。
でも傍に居たいから、海軍を志すもそこではパパには息子がわりのトムがいて、更に傷付くジョサイア君なのでした……(笑)
という物語を観ながら展開すると楽しくてたまりません
でもビジュアル的に愛月さんでは萌えない(爆)



カチャゆひ
何気に一番おいしいかも。
だって八つ当たられたり、「好きだ!」と告白してからネルソンの腕の中で死んだり。
でもカチャでは萌えません(爆)



アリスゆひ
ああー、私もゆひさまをびくびくさせてみたい!(オイ)
強気な美人妻の言いなりなネルソンさん……(笑)



とむゆひ
BL的にある意味王道な、敵同士だからこその絡みというか……(笑)
でもあんまり私は萌えない(笑)




余談だが、ちーちゃんの殺された兄って念兄なんじゃないかと疑って観てます。



色々考えたが、今回はみちゆひが一番楽しいです(笑)



別窓 | 宝塚 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<至福のとき | 《泡沫つれづれ》 | 宙組で「戦国無双」>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

