うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
特別で必要な③
2010-07-19 Mon 23:00


遠征もあっという間に最終日……早いものです


なんか毎日こんなに楽しくていいのか!?というくらい満喫してます……!(´∀`)





今朝も入りから。

さすがお茶会当日……すごい人数でした
熱気ですごい暑かった(笑)


今日は午後公演観劇なので、午前中は友達とウロウロしました
クリスピードーナツ美味しかった


それから公演観てお茶会へ

ともさんと久々にお会いしました
やっぱり素敵な方です(´∀`)
いつもお世話になっております

お茶会楽しかった
またたまらず告白してしまった(爆)

しかしゆーひさんはどんだけフラグを立てれば気が済むのだろうか……(笑)

そんな所が大好きなんですが!(^∀^)



では、お茶会終了後、夜行バスに乗り込みます

さよなら東京!


別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<はんなりには程遠い | 《泡沫つれづれ》 | 特別で必要な②>>
コメント
★ こんばんは!
今日はこちらに(笑)
テンプレ変えられましたね!
先月は、楽しい時間を過ごせて嬉しかったですv-343
また、ぜひお会いしましょうv-352
2010-08-07 Sat 23:09 URL | とも #XAUl15Aw[ 内容変更]
>テンプレ
そうなんです!(笑)
今週からやっとちょこちょこネットが使える環境に行けるもので……(笑)


こちらこそありがとうございました
はい!次は「誰が為に~」のときですかね?(笑)
2010-08-08 Sun 19:11 URL | 春日 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

