うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
中途半端な旅である①
2010-08-13 Fri 23:00



今日は大阪でお泊りです

なんか母が抽選で当てたので(笑)




入り待ち

なんか今日は秋色でした……ゆーひさん(笑)
カーキのジャケットに赤いTシャツ、白のパンツ(なんかお尻のとこにハートがついてた気が……する)、赤のゴヤールに黒のエンジニアブーツ(私は長靴と呼んでいる/爆)

で、黒縁メガネ!(大きい方)


今日もかわいかったです(笑)




西北で遊んでからホテルに荷物を置き、梅田へ。

「ちょっと古本屋行ってくる」と母を置いて某Mだらけへ(爆)


だってだって!

今日は夏コミなんだよう!?
行きたかったよう……
さこみつ本を購い漁りたかったよう!


そういう訳でちょこっと買ってきました(だってもうほとんど持ってるのしか置いてない/爆)


それから母とご飯食べてから、友達と遊んでました。

出待ちに行こうかな?と思ってたんですが、久しぶりに腐でオタな話してたら楽しくて止まらなくてね……(笑)

どなたか私とさこみつについて語って下さる方募集中です(笑)


で、ホテルに戻ってから、寝る母を横目にさこみつ本を読んでました(爆)
↑我慢しろ



明日の予定も決めぬまま寝ます!(笑)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中途半端な旅である② | 《泡沫つれづれ》 | 月がひとまわり>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

