うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏の夜空の風物詩
2010-08-07 Sat 23:30



今日もまた浴衣を着て出かけて参りました



宝塚へ(笑)








入り待ちは間に合わなかったので、出待ちまで買い物したりして時間を潰しました。


あと、今日は宝塚の花火大会だったので……すごい人でした



でも花火みられて良かった!










宝塚花火大会







花火終わってから結構経って出てこられたのですが……。

着崩れてなくて良かった



一目見るなり、


「わあ~~~


って反応して下さったので、待ってて良かったと思いました♪



あの何事にも反応の薄いあの方が……(笑)





明日も浴衣で行ってきます!



































……ついでにせっかくなので浴衣の写真はっときます(笑)

































矢絣






苦情は受け付けません!(笑)






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だしぬけになんとなく | 《泡沫つれづれ》 | いつきのみや>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

