うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いざ戦国①~関ヶ原篇~
2010-08-20 Fri 22:00


せんむそにはまってはや8ヶ月。



そういうわけで行って来ました、戦国ツアー!(というより三成ツアー)






それでは覗きたい方は「続き」からどうぞ





写真だらけですよ(笑)













のーもあ関ヶ原じゃ!






のーもあ関ヶ原






まず「関ヶ原ウォーランド」に行きました
人形が並べてあって、公園サイズで関ヶ原を体感できるというなんとも面白いところ。


上の写真は何故か現れた御館様(笑)




三成陣地



みっつんもいます




そしてその隣には…………。







さこん……




∑(゜ロ゜;)



なぜこんなポーズをさせられているのだ……!!(笑)






それでは本物の関ヶ原へ♪



笹尾山遠景



殿が陣を構えた笹尾山です。
登りましょうか。



笹尾山登口



下からずーっと馬防柵がしてあります。



馬防柵




もうすぐ頂上です(^v^)



笹尾山




小さな山なので、5分程で登れます。





陣旗




なんか旗見てたら泣けてくる……(;∧;)




笹尾山眺望




すっごく良い眺めでした。




殿に怒られますよん



こんな看板が(笑)

ポイ捨てしたら殿に怒られますよん




このあと「関ヶ原歴史民族資料館」に行き、展示を色々みた後、三成Tシャツ購いました(笑)


他にも大谷さんのとことか回りたかったんですが、今回は時間が無いので




では長浜にれっつごー!(^∀^)








別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いざ戦国②~石田篇~ | 《泡沫つれづれ》 | おれいわく!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

