うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いざ妖怪!
2010-08-22 Sun 22:22




戦国ツアーから帰って参りまして、今日は太秦映画村へ参りたいと思います!




怪




毎年恒例、妖怪関係の催しです♪


去年は残念ながら行けなかったので……(;∧;)






ほんとは21日に来た方がめいっぱい楽しめたと思うんですが……まあ仕方ない(笑)




中村座



水木悦子さんによる御大の面白いお話を聞いた後、オークションです。

私は競り落とす気ゼロなので、ひたすら京極さんの良いお声を堪能しておりました♪(笑)

京極さんのサイン本セットは友人が競り落としてましたので、今度見せてもらおう(笑)



このオークション、見ていて一番びっくりしたのは……。


高山みなみさんのご登場(笑)


しかも鬼太郎コス(生足)


……普通に喋っててもやっぱりあの声なんだなあ、とちょっと感動(笑)



「私が虫眼鏡持ったら違うキャラになっちゃいますからね!(笑)」


みなみさん……好きです(笑)






こんな感じで楽しみました(どんな感じだ)




京極関係のお友達ともいっぱい会えて楽しかったです♪


















浴衣着ていったのでせっかくだから写真を……。


うっかり見てしまっても苦情は受け付けません!(笑)





































ゆかた




もうちょっときれいに着ろよな……(笑)





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<涙が出てくる | 《泡沫つれづれ》 | いざ戦国⑤~戦国丸篇~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

