うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しあわせ=4.6Kg
2010-09-02 Thu 22:12



今日は東京から帰省してる友達と、オタロードを練り歩いてきましたよ。


その子は小生の事を何故か先輩と呼ぶ(別に後輩ではない)






しばし難波迷宮案内をした後(すみません迷いました)、買い物を楽しみまくりました



私は今日はせんむそ以外は自重してやめときました。

……というか正直、いつも薄い本購うときに持って行ってるナイロンの鞄にもう入らなくなった(爆)

ぶっちゃけ破れそうだった(爆)


少しでも厚みを減らそうと、薄い本を包んでるビニール袋全部剥きました。




買い物に満足した後はカラオケへ

見事にオタい歌しか歌わない私達……(笑)


「男女」とか「ダンシングサムライ」とか、ブリトラとか歌うとすっきりする
ボカロは高すぎてかなり下げないと無理だわ……


家まで耐え切れなかったので、了承を得て歌いつつ軽く薄い本読みました(爆)


今日のタイトルは、帰宅して量ってみた購入した本の重さ(爆)



さて、お風呂も出たことだし、今からしあわせを満喫しようと思います




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冷めにくい私だけれども | 《泡沫つれづれ》 | 勉強するには>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

