うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
肉食わんかコラ!
2010-09-05 Sun 22:00



さて、今日は入りから行くつもりだったんですが、昨日得たしあわせ(1.6Kg)を読んでたら無理でした


はは(笑)






大阪での公演は今日でおしまい。


それにしても派手な券封筒だわ……(笑)








出待ちでは掛け声おかけしました


スタッフさん「銀四郎様が~」

私達「待ってて下さるのでしたら~」

スタッフさん「全国に」

私達「ついていきま~す」


ちゃんと揃ってなかったからって二回言わされました(爆)

二回目は両手で丸を作ってOK下さいましたが(笑)


にこにこされてたので良かったです



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宙組「銀ちゃんの恋」雑感 | 《泡沫つれづれ》 | どうして殴ってくれないんですか!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

