うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
『将国のアルタイル』カトウコトノ
2010-09-10 Fri 23:07




7巻出たので購って参りました(^∪^)




うおおおおおΣ(゚□゚)


めっちゃおもしろかった……


元々は表紙の絵に惹かれて購い始めたのですが、世界観とキャラクター、衣装が凄く素敵で眺めてるとうっとりします(´∀`)


戦略と策略の交錯する様もみててどきどき。


ここぞ!というときのコマも凄く印象的で


あと、この方の髪と唇の描き方が大好きです、私


もの凄い色気だわ……ゴクリ。


というか、風の捉え方がすごく綺麗なんだと思う!








今回はバラバンとバヤジットにかなり萌えた……。


マフ君にもこれだ!というお相手が出て来るのを私は期待している……(笑)










バラバンに顎掴まれるシーンが大好きです(爆)



別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々すっきり | 《泡沫つれづれ》 | 宙組「銀ちゃんの恋」雑感>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

