うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あとはストーブか
2010-09-24 Fri 23:50



明日は友達ん家に泊まりに行くのだが、全く準備せずにナイトスクープに爆笑中です。


ドラえもんの絵かき歌、私もちゃんと描ける自信が無いよ(笑)



というか、寒すぎるのでホットカーペットを導入しました。


ぬくぬく(^ω^)






明日着て行く服を頭の中で組み立てていて、「大体こんな感じでいいかな」と思ってたのを実際着てみるとなんかイメージと違ってうろたえて、色々他の服も合わせてみたらもう何がお洒落で何がお洒落じゃないのかわからなくなりました(爆)

混乱した(-_-;)



明後日、ある方に会えるかもです……どきどき!


お茶会よりも何よりもその事が楽しみ過ぎる……


もうぎゃーぎゃー言って悶え転がりました(爆)




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気乗りしない | 《泡沫つれづれ》 | 秋ですもの>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

