うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
『艶漢』尚月地
2010-10-09 Sat 00:39



3巻読みました


今回も面白かった!


凄く麗しい絵なので、表紙と裏表紙と折込ポスターだけでも充分元取れます(笑)







カラーもですが、モノクロもとても美しいので大変目の保養になります


綺麗なキャラを描かれる方ですが、綺麗なだけでは終わらない奇天烈とも言える原色の世界観が好きです(^∪^)

明治~昭和の雰囲気の作品が好きな方にオススメかも……。


あと体の描き方が好きです!
特に腰とか……骨張った感じが(笑)


アクションシーンとか動きのある場面の見せ方も迫力があって好きです!



あんまり内容書いてないのはぜひ読んで知って頂きたいからで……(笑)


ぜひ読んでみて下さい!




別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近は | 《泡沫つれづれ》 | 「妖怪」を語る>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード

