fc2ブログ
うまれてはとけてゆく、そんな日々の想い。
お前達の探し方が手緩いのだ
2009-01-16 Fri 23:30


歯医者さんに行って来ました。

「この隣の歯、虫歯なりかけてるからちょっと削っとくな」

うん……?削り終えられたあと、舌で確かめてみると……。

めっちゃ削られてる……!(-Δ-;)

ちょっとショックでした……(笑)


歯医者さんにはあともう一回行かねばなりません。

ああ……めんどくさい……(笑)






帰りに、久しぶりにレンタル屋に行きました♪

うふふ、楽しみだなあ(^∪^)


4本借りたんですが……うち3本は何かのススメによってです(笑)

ま、見て面白かったらまた書きます☆


「探偵!ナイトスクープ」を見て、お風呂に入って、準備万端整えて、DVDを観よう……と思ったら!

つかこうへいの舞台が放送してる……!

う~ん……目が離せない……(笑)

阿部寛若いなあ~。


取敢えず、今夜はつかこうへいナイトです!(笑)











別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<相手を選ばなくては | 《泡沫つれづれ》 | たったひとつの過ちは>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 《泡沫つれづれ》 |

検索フォーム

QRコード

QRコード